2016/04/30

【女性向】パルソラ様より配信中のコミックノベル「ヴァージン・ビッチ!」の挿絵を担当しました。

毎度お久しぶりになっております藤子でございます。
こうやってね…スケジューリングに失敗してね…ブログすらままならないのやめようと固く心に誓いました。

というわけで数日の間告知祭をさせて頂きます!

パルソラ様より配信中のコミックノベル「ヴァージン・ビッチ!~女体開拓編~」の挿絵を担当しました。


"「きみのことを、もっと知りたいんだ……」山崎アキコ、23歳、図書館司書。「好きです」と誰かに告げる、そのドキドキがたまらなくて、告白を繰り返す告白魔。付き合うことが目的じゃない、告白することに生きがいがある!だからまだ、誰とも付き合ったことはない。いま恋しているのは、図書館に通いつめ難しい本ばかり読んでいる多聞雪邑さん。黒縁メガネがお似合いのクールな横顔を、見つめ続けて陽が暮れる。いつものように昂奮の絶頂で告白すると、予想外の返事が……。彼は実は、日本女体研究所の研究員であった……。これは研究なのか恋なのか、それとも……。笑えるのに泣ける、切ないのに可笑しい、オトナのエロティック・ファースト・ラブ!"

※画像クリックでAmazon kindleへジャンプします。


1巻
 2巻 3巻 4巻

5巻 6巻 7巻 最終巻

コミックシーモア 


人様のお話に絵をつけるのはお仕事では初めてで、沢山勉強や刺激を受けました!
何卒よろしくお願いいたします~!