2017/01/08

あけましておめでとうございます&冬コミ頒布作品委託のお知らせ



あけましておめでとうございます。藤子でございます。

昨年閲覧頂きました皆様、作品を見て下さった方、お買上げ下さった方、作品を一緒に作って下さった方、大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

絵柄を今風にアップデートしていける一年にできればいいなあ…

→はそれも考えつつ書いてたんですがちょっといい感じにできた気がします。この調子でがんばるぞ…!

さてさて、冬コミも色々な出会いや差し入れ、お話ができまして有意義でした。めっちゃ楽しかったです!

今年は有難い事に本業でいっぱいいっぱいになりまして、同人はちょっとできなさそうなので、よい締めくくりにすることができました。

また、時間ができた時にチョロチョロと作ってみたいです。

今年はその分、新しく始まる作品へ全力を注ぎますので、登場人物たちを何卒可愛がっていただければと思います。

そして、冬コミの新刊と艦これ既刊をとらのあな様へ委託しております。

予約が始まっておりますので、ご興味おありの方はこちらから見てみてくださいませ!

そんなこんなで、これからもよしなにしてやって頂けるとありがたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿