2016/06/23

夏と今後の仕事予定について

おひさしぶりですこんにちは。梅雨と梅雨明けを繰り返してムシムシ夏っぽくなってきました。
クーラーが既にフル稼働しております皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、当方基本的に夏コミは参加せず、慣れるまでは冬コミのみの参加を予定しています。
その分、冬コミではえろいのを二冊くらい出せたらいいなあとか、お仕事に注力していきたいなあとか、そういう皮算用だけは立派にしております(^_^;)

6/27には「この家の、秘密の慰みごと。」続編が配信予定と担当様よりお聞きしました。
より過激に淫靡につづっていくつもりですので、楽しんで頂ければと思っております!
また正確なURL等判明次第きちんと紹介させて頂きます。

また、夏半ば~終わり頃の報告となるかもしれませんが、ちょっとありがたい続刊の話がありますので、ちゃんと出来上がり次第ごれんらくしますね。



というわけでちょっとチラ見せしつつ…これからどんどん暑くなって、夏コミ行かれる方もいらっしゃると思いますが、体調には十分お気を付け下さいませ。楽しい夏を過ごしましょう~ヽ(´ー`)ノ