2016/06/29

【男性向】3E様より「この家の、秘密の慰みごと。」2話が配信開始です!



"「こんな快感、知らなきゃよかった━━…。」袴田のかつての恋人、汐里(しおり)。何よりも大切で純粋な彼女の笑顔を快楽に染めたのは、父による調教だった。閉ざされた近親相姦の檻の中で、篤子との出会いが袴田を動かしていく。"


調教要素や過去のドロドロ特盛パワーアップしてお送りしていきます!何卒よろしくお願いいたします!


おかげさまで二話目もすごく良い感じのようで、スクショを取れていないのですが
Renta!様でデイリー4位頂けたとの事、担当様からお聞きしました!本当に有難うございます!!





それと、確認が遅れましたが、「彼氏が帰ったあと、お兄ちゃんはエッチになる」の二話も、AMAZONさんで78位に入っていました!ヤッター!!



ふつつかながらこれからも頑張ってまいりますので何卒よしなに!よしなに~!!