2016/12/22

【男性向】「この家の、秘密の慰みごと。」が年間ランキングインしました!


こんにちは。藤子でございます。
ぼやぼやしている間に秋があっという間に過ぎてストーブなしではいられない季節になって参りました…お湯で加湿しつつ入れるコーヒーに砂糖と牛乳をドッバドッバするのが最高においしいです。

今年も冬コミをゆるねば&個人参加予定で、てんてこ舞いしていましたがやっと終わりました。
明日にはそちらも告知してまいります。

さてさて、まさかの大好評を頂いている拙作、「この家の、秘密の慰みごと。-相姦奴隷-」が、このたびrenta!様にて年間ランキング第八位を獲得いたしました!!


読んで下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!
私としても、篤子と袴田は今まで商業で書いた中で最長の作品となりまして…非常に愛着も沸いております。

お話はまた5話でいったん区切りがつくのですが、実は描きながら終わるのが寂しくてちょっと涙目になってたのは秘密です。

とはいいつつ…もしかしたら続編がある…かも?なので…変わらずご愛読いただけますと幸いです…(ぺこぺこ)

来年からもたくさんの予定が控えておりますので、これからも面白くて実用性のある(笑)漫画を描いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿