2016/10/22

【男性向】「この家の、秘密の慰みごと。」好評御礼!&3話が配信開始です。




Renta! ※今回は書店限定巻末特典がつきます

AMAZON
めちゃコミック


"袴田と篤子は村を離れ、新生活をはじめた。安らかな平穏と甘い時間に溺れる2人。しかし、幼い頃から慰み者として凌辱され快楽を仕込まれ続けてきた篤子の身体には快楽の傷跡が…。★Renta!のみ、特別巻末資料「キャラクター初期設定イラスト」つき"

お話としては二話で一区切りつき、これから三話をかけて再び彼女たちの物語にお付き合い頂ければ…と思います。
エッチシーンを大目に…ちょっと甘々させすぎたかなとも思いつつ、引き続き不穏にラブラブ?です(笑)

前より少し踏み込んだ描写もしておりますので、よろしければ何卒よろしくお願いいたします!!

全話ともご好評いただいているようでTOPでもバナーを掲示して頂いておりますヤッター!!



そして、おかげさまでランクインもしております!本当に有難うございます!!
(めちゃコミ様でも50位圏内をキープして最高位は13位にまでなってました…ありがたやありがたや…ドキドキしてます…)







これからも、メンズ、TLどちらも力の限りエッチでとろとろに描いていきますのでよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿