2019/02/05

一迅社様より発売の「たわわアンソロ7巻」に執筆しています

一迅社様より発売の「たわわアンソロ7巻」に執筆しています

 


"後輩のエッチな妄想が止まらなかったり、巨乳少女と二人、エレベーターに閉じ込められたり、新任の保健医がロリ巨乳だったりと、今作も巨乳が目白押し!! たわわに実った胸元に釘付けになっちゃう、Jカップ保証のアンソロジーコミック第7巻!"


しまったまた「後輩のエッチな妄想が止まらなかったり」する漫画になってました…おかしいな…好きすぎるせいですねこれは…ムッツリ後輩チャンの心の声がエスパー先輩のメガネに迫りくる感じの何がおっぱいと絡むんだってあらすじですがそこはマンガで確かめて頂けると。
今巻の個人的な推しは「パニッシュメント!な生徒会長と懲りない男子生徒」でした。ちゃんと漫画漫画しててしかも萌えて、なんといってもムチ最高…

0 件のコメント:

コメントを投稿