2018/12/05

一迅社様より発売の「たわわアンソロ6巻」に執筆しています

一迅社様より発売の「たわわアンソロ6巻」に執筆しています

 


"受験生のHな妄想が爆発しちゃったり、巨乳ヴァンパイアに恋愛対決を挑まれたり、生徒のエッチな質問に先生はドキドキ!? どのヒロインもJカップ保証!! “たわわ”な胸に夢が詰まった短編作品を集めたちょっぴりエッチなアンソロジー第6弾!!"

 

「受験生のHな妄想が爆発しちゃったり」…ということで、前回の続きを描いております(^o^)おっぱいは控えめですが前よりもちょっと生き生きと二人を描けたかなって個人的には満足です。よろしければよろしくお願いいたします。今巻の個人的な推しは「陸上少女とカメラ男子」でした…この方のマンガは毎回好きですが今回特にシチュエーションがツボで二人共イキイキしてて好きです…青春~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿