2018/05/05

一迅社様より発売の「愛しの彼女がNTRされちゃうアンソロジーコミック」に執筆しています

一迅社様より発売の「愛しの彼女がNTRされちゃうアンソロジーコミック」に執筆しています

 


"寝取られとは……他人に、愛する人を奪われることに興奮する性癖の1つ。貞淑な彼女、あるいは妻を無残にも奪い取られる男の人生と美少女が乱れに乱れる痴態を描いた傑作選!"

 

まままままままさかの紙の本に参加することができママママましたタタタ多々混乱と興奮でわけわかんない中ほんとに転んだり倒れたり起き上がったり笑ったりニヤニヤしたりで全力で描きましたのでよろしければほんとによろしくおねがいします!!! ちなみに…他作家さんも十人十色でめちゃめちゃイイです。ほんとです。ぜひぜひです。

0 件のコメント:

コメントを投稿