2018/08/05

一迅社様より発売の「たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック 4巻」に執筆しています

一迅社様より発売の「たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック 4巻」に執筆しています

 


"工業系の男っぽい女の子がおっぱいをもまれて悶絶したり、彼氏に無理やり巨乳が目立つコスプレをさせられちゃったり、メイドさんにショタご主人様がからかわれてしまって!? たわわでいっぱいな8作品を収録!!"

 

引き続いてアンソロも参加することができまして光栄ですですです…!!! メガネがなくなるとポンコツになっちゃう委員長とエッチなおっぱいハプニングに見舞われる腐れ縁男子を描きました。スタンダダードな学園ラブコメ?って今まで全然描いたことなかったのでむっちゃ新鮮でした…よろしければぜひぜひ。個人的に4巻の推しは無口水着少女のからかいに翻弄される部長です…可愛い上にカタルシスを感じて最高でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿