2018/10/05

一迅社様より発売の「たわわアンソロ5巻」に執筆しています

一迅社様より発売の「たわわアンソロ5巻」に執筆しています

 


"ギャルにちょっかいをかけられたり、妹がダメダメなお姉ちゃんに振り回されたり、エリートサキュバスがおっぱいを使って女の子を誘惑したり!? “たわわ”な7本の短編作品を集めた、ちょっとエッチなアンソロジー第5巻!!"

 

紙の仕事も三冊目までお声がけ頂いてありがたやありがたや…で、そろそろ慣れるだろと思われそうですが今回もメチャクチャ手こずりつつご迷惑をおかけしましたが読んだ友人に笑ってもらえたので本望です。 受験生ロリ少女が家庭教師な幼馴染お兄ちゃんへの恋愛感情と思春期の性欲がごっちゃになって大暴走と大勘違いをしてしまう何だこのあらすじですが、よろしければよろしくお願いいたします。
今巻の個人的な推しは「ギャルが天才少年にちょっかいをかけてくる」話です。普通に読んでもいい話なんですがよくよく見たらこの女の子…手首…これ…って気づいた瞬間頭がウワーってなりました。こういうの描きたいものです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿